サポートサービス

サポートサービス

保守内容

保守サービスの概要

安心してお使いいただくための有償サポートがあります。
・ リモートソフトでインターネットを介してリアルタイムに対応!!
・ お客様のPCのモニタリングで安心感UP。

  1. 停電・誤操作・外部機器やアプリの干渉などの外部要因で宅配システムが正常に動作しなくなった場合の復旧作業。
  2. 弊社システムの機能追加や新OS対応へのバージョンアップ。(データベースの変更を伴わないバージョンアップで操作・導入支援等は含みません。)
  3. 大幅なバージョンアップ時には、特別価格で実施します。
  4. 宅配システムで生成された不正常データの修復を実施します。
  5. 電話、FAX、電子メールによる当社ソフトに関する操作、異常、故障などのお問合せ
  6. 製品故障時の代替機のご用意(原則として弊社が納入したPC,プリンタが対象となります。)
  7. 上記以外の復旧作業や契約時間帯外の作業など、有償で行う作業があります。

サポートの種類・料金 ガイダンス

システムのサポートはユーコムが一括管理するのでシステム担当者が不要ですみ、維持管理コストを削減できます。
土日、祝日を除く平日 9:00~18:00 の通常時間内でのサポートの受付対応を行います。

サポート名 内容 月料金
店舗システムサポート 店舗に設置した宅配システムの通常時間内でのサポート対応を行います。 1台構成
\7,000~
本部管理システムサポート 店舗、ネットの注文データを全店で管理する本部管理システムのサポートを行います。 1台あたり\18,000~
ネットシステムサポート ネット注文サイトシステムのサポート対応を行います。
管理する店舗の台数に応じて料金が変わります
\15,000

※ サポートの詳細は、こちらを参照ください。
※ サポート有無の比較は、こちらを参照ください。


サポートサービス

  1. サポート
YCM宅配システムのサポートは
遠隔操作でリアルタイムに行います

導入構成・事例

  1. ピザ・弁当・寿司宅配
  2. ネットスーパーシステム
  3. 仕出弁当宅配システム

資料ダウンロード

PDF資料
宅配システム
本部管理システム
ネットオーダーシステム
仕出弁当宅配システム

会社情報

YUCOM
株式会社ユーコム

〒812-0016
福岡市博多区博多駅南3-8-27
TEL.092-401-8824
FAX.092-401-8825