サポートサービス

サポートサービス

保守内容

保守サービスの概要

安心してお使いいただくための有償サポートがあります。
・ リモートソフトでインターネットを介してリアルタイムに対応!!
・ お客様のPCのモニタリングで安心感UP。

  1. 停電・誤操作・外部機器やアプリの干渉などの外部要因で宅配システムが正常に動作しなくなった場合の復旧作業。
  2. 弊社システムの機能追加や新OS対応へのバージョンアップ。(データベースの変更を伴わないバージョンアップで操作・導入支援等は含みません。)
  3. 大幅なバージョンアップ時には、特別価格で実施します。
  4. 宅配システムで生成された不正常データの修復を実施します。
  5. 電話、FAX、電子メールによる当社ソフトに関する操作、異常、故障などのお問合せ
  6. 製品故障時の代替機のご用意(原則として弊社が納入したPC,プリンタが対象となります。)
  7. 上記以外の復旧作業や契約時間帯外の作業など、有償で行う作業があります。

サポートの種類・料金 ガイダンス

システムのサポートはユーコムが一括管理するのでシステム担当者が不要ですみ、維持管理コストを削減できます。
宅配システムのサポートのために基本サポート/拡張サポートがあります。
また、休日対応の追加オプションをご提供しています。

サポート名 内容 月料金
店舗 基本サポート
オプション
土日、祝日を除く平日 9:00〜18:00 の通常時間内でのサポートの受付対応を行います。 \6,000/1台
\8,000/2台
\9,000/3台
拡張サポート サポートの時間帯を(9:00〜21:00)に拡大して、サポートの受付対応を行います。 \12,000/1台
\15,000/2台
\16,000/3台
土日祝日オプション 土日、祝日の10:00〜17:00の時間内でのサポート対応を行います。
\15,000
本部サポート 店舗の「平日通常サポート」と同一条件です。
  * 6店舗以上は個別に見積致します。
  * 管理する店舗毎に \500/店舗を追加します。
\18,000

店舗のサポートオプション契約時には、基本サポートが必要となります。


サポートサービス

  1. サポート
YCM宅配システムのサポートは
遠隔操作でリアルタイムに行います

導入構成・事例

  1. ピザ・弁当・寿司宅配
  2. ネットスーパーシステム
  3. 仕出弁当宅配システム

料金体系

  1. 宅配システム
  2. ネット注文システム

資料ダウンロード

PDF資料
宅配店舗システム
宅配本部システム
ネットオーダーシステム
仕出弁当宅配システム

会社情報

YUCOM
株式会社ユーコム

〒182-0014
福岡県福岡市博多区比恵町1-18
トーカン福岡第2ビル207
TEL.092-401-8824
FAX.092-401-8825