全店舗を一箇所で管理 (売上・仕入、出退勤、人件費、統合分析)
★各店舗から送られてくるデータを自動受信し全店のデータを統合管理します。売上の一括管理
★店舗の日々の売上を本部で一括管理し、店舗毎の比較や売上動向など細かな分析ができます。マスタの一括管理
★本部で作成変更したマスタ(商品、地区、従業員など)を店舗に送信する機能があり商品の変更などを店舗毎に行う必要がなく管理が簡単になります。 店舗のYCM宅配システムでは、本部から送られたマスタを自動受信し置き換えを行います。YCM本部管理システムは、店舗のデータを本部で集中管理するためのシステムです。
各店舗の売上の比較や全社的な分析などを行うことができ、業務の改善や、経営方針の決定に役立つ資料を出力します。
さらに、商品や、従業員マスタなどの各種マスタデータを作成して「送信」を行うと、各店舗のマスタの変更を一括で行うことができます。
本部管理システムは、YCM宅配システムと組合せて導入できます。
本部~店舗間の通信接続は、インターネットを通じて行います。
本部管理システム 基本機能 | 売上管理業務、分析業務、マスタ保守と店舗へマスタ送信機能、店舗データ受信&統合機能 | |
---|---|---|
オプション機能 | 食材仕入発注・分析 | 食材仕入・発注、、材料使用量分析など食材の管理業務 |
売掛・請求処理 | 請求締め処理・請求書発行機能 法人顧客など、売掛の管理や請求処理を行うオプションです。 | |
給与連携 | 宅配システムと連携するシステムです。応援などの複数店舗勤務集計や所得税、健保・厚生年金控除等の計算。給与明細表、給与台帳出力などを行います。 | |
導入時設定 | システムセットアップ、初期設定 |
PDF資料
宅配システム
本部管理システム
ネットオーダーシステム
仕出弁当宅配システム
〒812-0016
福岡市博多区博多駅南3-8-27
TEL.092-401-8824
FAX.092-401-8825